乙様の医大生活

医学部2年の男子が医学部の日常と愚痴をギャルが書きそうな文体でつらつら書いてます。

フェリーの中で

ハロー👱👋








ひさしぶりの更新の











乙様だよん👱








ブログ更新さぼってるって👱?










始めたばっかのくせにって👱











いやん👱









書くテンションが

なかなか起きないのよ👱













いざ書こうと思っても










ムラゴンさん調子悪いから今

写真あげられないじゃん👱











アラアラお手上げって感じね👋👱👋












でも今ちょっとイラッとしたことあるから

ブログ書くわよん👱











乙様現在進行形でフェリーで帰省中なの👱









  



フェリーでの帰省は新幹線での帰省の半額以下なの👱いいでしょ?











でね?👱








さっきまで甲板でね👱?










沈み行く夕陽と雲ひとつない空、どこまでも広がる広大な海を見ながら










乙様は一人たそがれてたの👱













...そこ

笑うとこ違うんだけど👱?



 








すると

3人くらいの学生男子も








甲板に出てきてね👱?













キャピキャピはしゃいでやがんのね👱











風情もくそもないわね👱全く









って思ってたらね?








なんか一人の男子が

乙様のことジロジロみだしたの👱









まぁ乙様みたいな夕陽と海の似合う男はそういないからね👱?










見とれちゃうのも仕方ないわと思ってたの👱フフン










でも彼は急にニヤニヤしだしたのね?








でね?









他の2人もその子に続いて

乙様に気づいては、ニヤニヤしだすのね👱?










やだーきもいー👱












って思って









ふと自分の足元に目をやったらね👱?











乙様のベルトが外れて












ベルトが股から

プランプランしてたのね👱









思わず👱














イヤァァァァァァァンって叫びたくなったわ👱








けど、ここで慌てて直すのも悔しいじゃん👱?










だから乙様

何事もなかったかのように再び


黄昏モードにまた移行したのね👱?














その乙様の姿みて






笑いながら3人消えていったの👱













ふざけんじゃないわよ👱










今から明日の朝まで

何度かフェリー内ですれ違うと思うかと思うと









メチャ恥ずかしいわ👱






















国立前期を明後日に控えた受験生がんばって!







↓よかったらクリックしていって下さいませ~

×

非ログインユーザーとして返信する