乙様の医大生活

医学部2年の男子が医学部の日常と愚痴をギャルが書きそうな文体でつらつら書いてます。

パソコン室での恥ずかしい出来事

皆様ハロハロ👱









乙様だよ👱👋










今日の空手の練習がフルコン組手だったせいで



身体がボロボロの乙様だよん👱👋







あー疲れた👱









本当に疲れたわ👱









早く寝たい👱









寝たいなぁ👱










けど寝れない👱










だから布団に寝転がって👱










ブログ書いてるの👱










そんな乙様だよん👱?













睡眠前にしてはいけないこと

◆スマホの画面を見ること

···スマホから発せられる光は、睡眠につく上で悪影響を及ぼします











勿論知ってるわよ👱










知ってるんだけどね👱?









何かブログ書きたい気分だから書いてんの👱?










だからほっといてちょうだい👱










さぁ、前置きはこの辺にして

本題に入るわよ~👱?











前置き長くない👱?











いつものことでしょ👱?











さぁ~て👱






感染学の実習がめちゃくちゃ早く終わったということで









部活までの時間何しようかな~👱








来週の生理学のテスト勉強でもしよう!

ってなったのね👱?









で、パソコン室へいって 

(ウチの大学では、自習といえば図書室というよりパソコン室の方がメジャーだったり...👱)









パソコンにイヤホンさして

you tubeでいろんな曲ききながら勉強してたのね👱?









でね👱?











ちょうど久宝瑠璃子さんの名曲【男】

を聴いてたときにね👱?










世代が古いって👱❓










おっさん扱いしないでちょうだい👱👊









乙様まだまだピチピチの二十歳ですぅ~👱👊











でも来月で21歳です👱💧







まぁ、世代の話はおいといて👱








でね👱?









【男】って曲のサビパートにね👱?








[アイアイアイアイ愛してると~]








ってのがあってね👱?










そこのリズムが凄く気持ち良いのね👱?









だから乙様もね👱?









イヤホンから流れてくる音にのせて




[アイアイアイアイ愛してると~]








って心の中で熱唱してたのね👱?









そしたらね👱?












どうやら思いっきり声に出てたみたいなの👱








つまりね?






みんな勉強しててね?










割りと静かなパソコン室でね?









いきなり急に乙様









[アイアイアイアイ愛してると~♪]








って奇声を発しちゃったらしいのね👱?



















キャ~~恥ずかしい~~~~✋✋✋👱✋✋✋










もう言わなくてもわかるわよね👱❓









どうなったか👱












周りの席の人一斉に

変な目で見られちゃったのん👱💦💦💦











特に前に座ってた一年生👨に










こんな目→👀

されちゃったのん👱👋    














あ~~ん👱💦💦

こっち見ないで~~💪💪💪💪💪👱













....恥ずかしかった👱












今日は身も(部活で)心も(パソコン室で)ボロボロの乙様でした👱












↓な~んかイラッとくる文体の乙様ブログですが(笑)良かったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する